幼保連携型認定こども園 幸和園

新型コロナウイルス感染症対策による認可保育所等の対応について (緊急事態宣言解除後の保育の実施方針)
カテゴリ:お知らせ

・5月25日(月)より6月30日(火)まで登園自粛要請期間です。

・5月30日(土)までの保育が必要な方は事前に『西宮市特別保育申出書』を提出してください。(用紙は園にあります。またはダウンロードしてください)申請をせずに登園しても保育は出来ません。

・6月1日(月)からは、職場が休業・休職、育休等、家庭で保育が出来る方は登園自粛をお願いします。

・4月新入園児の登園初日の保育時間は8:30〜16:30です。

【追記】

・5月30日(土)までは本園で合同保育です。6月1日(月)からはそれぞれの園へ登園してください。

 

・認可保育所等(認可保育所、認定こども園、地域型保育事業)では、政府からの緊急事態宣言の解除に伴い、下記のとおり対応することといたします。

画像

PDF

 

・新型コロナウイルス感染症対策による対応について

(保育料等の日割り計算による減免期間の延長、育児休業からの復職期限の延長、求職活動を理由として入所中の方の就労開始期限の延長)

画像

PDF

 

・6月の給食費返還について(幼児)

登園自粛にご協力頂いた場合の給食費は、返還します。返還の申請は申請書に必要事項を記入して、7月15日(水)までに提出してください。

 

 ・西宮市ホームページ

保育所の新型コロナウイルス感染症に関することについて


次へ
戻る
一覧へ
TOPに戻る